> > 総社市長 片岡さんにお会いしてきました

総社市長 片岡さんにお会いしてきました

昨日で西日本豪雨で設置された避難所、同時に災害対策本部もすべて閉鎖され、
復興途中ではありますが、一応の落ち着きを見せています。

被災者の方にとっては辛い冬でしょう。

こんなひどい経験をされたので、もうこれからいいことばかりおきるはずです。
来年、これからの日々はとても幸せであるように心から祈っています。

 

総社市長の片岡聡一さまから感謝状をいただきました。
力不足ですが、被災地への思いが少しでも届けばと思っています。

 

片岡市長は、3年前、岡山に単身赴任してひどい生活をしている私をみかねて、
カレーやたけのこご飯を直々に届けてくださいました。涙ながらに頂いたのを思い出します。

 

今日、総社市へ患者さんの転院搬送にいったとき、片岡市長さんから
「市役所においで、カレー作ったから」とLINEがあり、いただいてきました。
救命センターのみんなでおいしくいただきました。

片岡市長さん、いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

2018年12月14日(金)| NEWS